NEWS

2024シーズンユニフォームデザイン決定及びクラブカラー変更のお知らせ

平素より、FC延岡AGATAの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。2024シーズンのユニホームのデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。

<ユニフォームデザインテーマ>

「郷土愛と共に時を刻む!」

<クラブカラー>

「黄緑色」
2024シーズンよりクラブカラーを一新させていただきました。
黄緑色の効果に「好奇心にあふれたワクワクした気持ちにさせてくれる」とあります。FC延岡AGATAはこれからもピッチ内外で常に挑戦しワクワクを提供できるクラブでありたいという思いからクラブカラーを黄緑色としました。

<デザインコンセプト>

ホーム FP:黄緑 GK:紫
延岡のシンボル、城山の「千人殺しの石垣」を全面にデザインしたAGATA石垣柄ユニフォームにしました。石垣を積み上げたように私たちも一つ一つの石(意思)を積み上げ歴史を創る思いを形にしました。また延岡市の伝統工芸品であり、天まで昇り運気を掴むことから馴染みのある「のぼりざる」も石垣の中にデザインしました。

アウェイ FP:白/水色 GK:赤
梵鐘「城山の鐘」を前面にデザインしました。延岡の城山の鐘は、明治11年から140年以上もの間、1日6回(6時、8時、10時、12時、15時、17時)市民の皆様に時を告げ続けている鐘です。私たちも城山の鐘のように一歩一歩、歩みを止めることなく時を刻み、なくてはならない存在になる思いを込めデザインしました。

SNS

PAGE TOP