NEWS

深澤卓真選手 ジェイリース FC加入のお知らせ

日頃よりFC延岡AGATAに厚いご声援ありがとうございます。
この度、2023シーズンをもって退団となりました深澤卓真選手が、2024シーズンよりジェイリース FCに加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

名前
深澤卓真
生年月日
1998年10月4日
年齢
25歳
ポジション
FW
身長/体重
182cm / 74kg
サッカー歴
HAJAXS - 明誠学院高校 - 大阪産業大学 - FC延岡AGATA
2023シーズン記録
九州リーグ出場記録:18試合出場 / 9ゴール2アシスト
全国社会人サッカー選手権大会:3試合出場 / 1アシスト
九州社会人サッカー選手権大会:1試合出場
天皇杯 宮崎県予選:2試合出場
コメント
この度、ジェイリースFCに加入することになりました。

3年前、行くチームがない自分に熱意あるオファーをしてくださったのがFC延岡AGATAでした。
何不自由なく、サッカーに打ち込む環境を作ってくださり色々なことを学び、サッカー選手としてとても成長させていただきました。

FC延岡AGATAで過ごした3年間を無駄にしないよう、これからもサッカーを楽しみながら頑張りたいと思います。
ファン・サポーターの皆様には言葉では言い表せないほど感謝をしています。本当にありがとうございました。
少しでも成長した姿を見せられるよう頑張ります!
そしてまた西階でお会いできる日を楽しみにしています!

3年間FC延岡AGATAで
共に闘ってくれてありがとう。

SNS

PAGE TOP