NEWS

2023シーズン退団選手について

日頃よりFC延岡AGATAに多くのご声援誠にありがとうございます。
2023シーズンの退団選手をお知らせします。

背番号 名前 フリガナ ポジション 加入年度
4 深澤 卓真 フカザワ タクマ FW 2021
5 久野 龍心 ヒサノ リュウシン DF 2021
7 豊村 翔吾 トヨムラ ショウゴ DF 2023
9 天川 力駆 アマカワ リク FW 2021
11 打越 隼 ウチコシ シュン FW 2023
14 森永 将斗 モリナガ ショウト MF 2020
15 河原 淳 カワハラ アツシ MF 2023
17 江本 信哉 エモト シンヤ FW 2022
18 寺本 拓馬 テラモト タクマ MF 2022
19 村山 勘治 ムラヤマ カンジ DF 2022
22 油木 玲於奈 アブラキ レオナ GK 2020

4 深澤卓真

今シーズンをもって退団することになりました。
まずはスポンサー様はじめファン・サポーターの皆様、たくさんの応援ありがとうございました。
3年前、大学卒業時に夢を諦めようとしていた自分にもう一度夢を追いかける環境を作っていただいたのが、FC延岡AGATAでした。
チームスタッフ、ファン・サポーター、そして素敵なチームメイトに恵まれ本当に楽しい3年間でした。
JFL昇格という結果で恩返しができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただどんな時も明るく、背中を押し続けてくださったサポーターの皆様には感謝しかありません。

そして、岡山から遠く離れた延岡に何度も応援に来てくれた家族に本当に感謝したいと思います。
3年間、色々な方に支えていただき今の自分があります。
サッカーを通してできた全てのご縁を大切にこれからも、自分らしく頑張りたいと思います。

また会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

5 久野龍心

FC延岡AGATAのファン、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、今年も多くのご支援、ご声援ありがとうございました。

今シーズン限りで退団する事になりました。
沢山悩み、今回の決断に至りました。

大学卒業時、なかなかチームが決まらない僕に声をかけてくれたのがFC延岡AGATAでした。

JFL昇格というチームの最大の目標を達成する事ができなかった事が、心残りではありますが、FC延岡AGATAが大きく発展していく過程を一緒に歩み、築き上げる事ができ、本当に嬉しく思います。

また、勤務先であったはーと介護の皆様には本当にお世話になりました。
サッカーをしている自分達に多くの配慮をしていただきましたし、直接西階競技場に足を運んでくださり応援をしていただきました。
すごく嬉しかったですし、もっと頑張ろうと思える原動力にもなりました。

延岡で出会った全ての方々に感謝します。

ありがとうございました!

7 豊村翔吾

まずは1年間応援して頂きありがとうございました。
1年間という短い期間でしたが、このチームも延岡という街も大好きになりました。 そんなチームで街で、現役を引退するという決断をしました。
小学2年から18年間サッカーを続けられたこと、凄く幸せに思います。
そして、それと同時に家族には感謝してもしきれないくらいの思いがあります。これからその恩を時間がかかっても少しづつでも返していけたらなと思います。

最後にこのFC延岡AGATAという最高のチームでサッカー人生を終えられた事を凄く幸せに思います。
そしてこれからもサッカーで夢、目標を追う仲間に最高のリスペクトを送ります。

ありがとうございました。

9 天川力駆

今シーズンをもちまして、FC延岡AGATAを退団することとなりました。

雇用企業のキーレックスの皆様、各スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、治療院の先生、また、毎日のように切磋琢磨してきたGM、監督、チームメイト。AGATAに関わる皆様の多くの支えがあり、充実した日々を過ごせたことを心から感謝しています。

誰も知らない中で延岡に来た私を快く受け入れてサポートしてくれたみんなには感謝しかありません。そんなみんなが大好きです。
これからAGATA、そして延岡がより一層、発展していくことを願っています。約3年間、本当にありがとうございました。

11 打越隼

この度、競技を引退することを決断いたしました。
1年間という短い期間ではありましたが、私を受け入れてくださったクラブ、雇用先およびサポーターの皆様には感謝申し上げます。
16年間のサッカー人生で得た経験を、これから始まる第2の人生の糧として日々精進してまいります。
私は競技から退きますが、JFL昇格を目指すFC延岡AGATAの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
1年間、ありがとうございました。

14 森永将斗

今シーズンをもちまして、FC延岡AGATAを退団することになりました。
ファンサポーター、パートナーの皆様、スタッフ、チーム関係者、4年間ありがとうございました。最高の仲間に出会い、楽しいことも苦しいこともここでは伝えきれないくらい多くの貴重な経験をさせていただき僕にとってかけがえのない時間になりました。選手としても、人としても、成長することができました。
これからもFC延岡AGATAの応援宜しくお願いします。
4年間本当にありがとうございました。

17 江本信哉

今シーズンでFC延岡AGATAを退団することになりました。
まずはスタッフ、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、このクラブに関わるすべての皆様、サポートしていただきありがとうございました。
自分自身として苦しいシーズンでしたが、素晴らしい仲間との日々の練習から得られるものはとても大きく恵まれた環境でした。
これからはFC延岡AGATAの1ファンとして応援していきます!2年間という短い期間でしたが、ありがとうございました。

18 寺本拓馬

今年退団する背番号18番寺本拓馬です。まずは、2年間サポートしてくださったクラブ、スタッフ、スポンサー、ファンの皆様ありがとうございました。僕は今年一年肩の怪我に悩まされました。来年肩の怪我と付き合いながら続けるか引退するかすごく悩みました。でも、このまま中途半端に続けるのは僕自身の成長にも意味がないし、プロを目指すクラブでは貢献できないと考え決断しました。正直、14年間やってきたサッカーを辞めるという決断はすごく辛かったです。しかし、最後のサッカー人生をFC延岡AGATAプレー出来たことは凄く誇りに思います。最後に、一緒にサッカー出来た仲間にはとても感謝しています。一つの目標に向かって汗と涙を流した日々は僕の最高の財産です。これからはAGATAファンとして応援します。2年間ありがとうございました。

19 村山勘治

今シーズンをもってFC延岡AGATAを退団することになりました。
この2年間で沢山の人に出会い、支えられここまでやってこれました。
仕事があるからこそサッカーが出来る喜び、どんな状況でも応援して力を下さる延岡の方々、様々な感情が重なり、この最高のチームでJFL昇格するとこができなかったのが唯一の心残りです。
この思いを繋いでくれる仲間を信じFC延岡AGATAに必ずくる明るい未来を1ファンとして応援していきます!

最後になりますがサッカー選手として人として成長、支えて下さったスタッフ、スポンサー企業、ファン・サポーターの皆様、このクラブに関わるすべての皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

22 油木玲於奈

FC延岡AGATAを愛する皆様へ
私、油木玲於奈の浪漫飛行はここで終わりとさせて頂きます。チーム創立から約4年間、チームを支えて下さったスポンサーやファン・サポーターの方々本当にありがとうございました。直接ご挨拶させて頂く機会はあまり無かったですが心から感謝しております。チームが創立当時から約4年間でここまで強く、大きく成長したのは間違いなく皆様のサポートがあったからこそです。これからも宮崎県北からJリーグをという目標に向かって突き進むチームを引き続き応援頂けますと幸いです。
そしてFC延岡AGATAの監督・スタッフの方々・選手達へ。チームで私1人だけ福岡に住みながらチームに関わる事を許して頂きありがとうございました。練習や試合にも中々参加できないにも関わらずチームに合流した時には仲間として温かく迎えてくれて、共に闘ってくれて本当にありがとうございました!大好きな皆と本気でサッカーする時間を作れなかった事が1番の後悔です。福岡と延岡の移動は大変でしたが、皆が夢に向かって頑張る姿にいつも心打たれてましたし、こんな私を必要としてくれたチームと皆が大好きで少しでも恩を返したいという想いが私の原動力でした。本当に本当にありがとうございました!!
FC延岡AGATAはいつか必ずJリーグへ昇格するチームになると思います。そう確信してます。いつか私に子供が産まれた時にパパはこのチームの選手だったんだよって誇れるようなチームに必ず成長して欲しいと願っております。私自身も必ず成長しいつか必ずクラブへ恩返しができるように日々闘っていきます。
最後にはなりますが、どこに居てもFC延岡AGATAの事を誰よりも応援してます!振り返ると込み上げる想いが沢山ありますが、普通のサラリーマンじゃ味わう事のできない沢山の感動を3年間ありがとうございました!!またどこかで会いましょう!

SNS

PAGE TOP