NEWS

第59回全国社会人サッカー選手権大会2回戦について

vs FCバレイン下関

3
0 前半 0
3 後半 0

FCバレイン下関

0

50分 井上
63分 オウンゴール
73分 亀井

スターティングメンバー

Pos # 選手名 交代
GK 1 田渕 佑  
DF 3 池元 馨  
DF 5 久野 龍心  
DF 20 井上 将弥  
DF 23 藤松 航矢  
MF 6 亀井 海凪人 76分OUT
MF 16 酒井 将輝  
MF 25 倉員 宏人 51分OUT
MF 26 山本 廉 66分OUT
FW 4 深澤 卓真 66分OUT
FW 10 森山 真伍 HT OUT

サブメンバー

Pos # 選手名 交代
GK 12 小原 司  
DF 2 田中 真輝 66分IN
FW 9 天川 力駆 66分IN
FW 13 内山田 太輝  
MF 14 森永 将斗 76分IN
FW 24 有働 洋匡 HT IN

試合詳細

全社2回戦の相手は、中国サッカーリーグ所属のFCバレイン下関との対戦でした。
昨日の勝利の勢いのまま、高い強度とアグレッシブさを武器に果敢に攻めます。
前半、風下を守るAGATAに対し、相手チームにロングボールを活用され、クリアミスからポストを叩くシュートを打たれます。
AGATAの攻撃は、昨日と替わり先発起用された選手が躍動します。左サイドで起用された山本選手は積極的にドリブルを仕掛けます。
酒井選手は得意の左足ミドルを何度も狙い、相手ゴールを脅かします。 それでもなかなかゴールを奪うことができず、前半をスコアレスで折り返します。
後半10分、待望の先制点が生まれます。CKのチャンスにキッカーは倉員選手。昨日1回戦の先制点を想起させるシーンに合わせたのは井上選手。得意のヘディングでゴールネットを揺らします。
続く63分、右サイドで受けた亀井選手がドリブルで仕掛けます。グラウンダーのクロスボールを送ると、飛び込んだ山本選手がブラインドになり相手選手のオウンゴールを誘発し2点目を挙げます。
後半32分、亀井選手が中央でドリブルを仕掛けると、今度は自らシュートを狙い、3点差とします。
その後前がかりになる相手チームに対し、田渕選手、井上選手、久野選手のDF陣を中心に堅く守り、無失点の3-0での勝利という結果となりました。

現地へご来場いただいた多くのサポーターの皆さま、応援ありがとうございました!
また、速報やライブ配信など応援コメントでの後押しありがとうございました!
チームの躍進はサポーターの後押しがあってこそと感じております。
応援してくださる皆様とチームの躍進をともに感動し分かち合えるよう、全力で勝利に向け戦います。

明日も多くの熱い応援、よろしくお願いいたします!

次戦案内

日時
10月23日(月)13:30キックオフ
対戦相手
vs FC徳島
場所
駅前不動産スタジアム

SNS

PAGE TOP