NEWS

宮崎県成年国体選抜メンバー選出のお知らせ

この度、令和5年度国民体育大会第43回九州ブロック大会サッカー競技成年男子にFC延岡AGATAの田渕佑選手、深澤卓真選手、久野龍心選手、村山勘治選手、井上将弥選手が選出されましたのでお知らせします。
なお大会は8月19日(土)、20日(日)に大分県にて開催されます。皆さま、各選手、宮崎県の応援よろしくお願いいたします!!

【各選手コメント】
田渕佑 選手
「この度、宮崎県成年国体のメンバーに選出していただきました。FC延岡AGATAのGK 田渕佑です。
まずはこの九州ブロック大会を勝ち抜き、本戦の方に出ることが目標になります。
そのために、自分が選ばれた意味や役割を理解して、宮崎県のために尽力して参ります。
オール宮崎で戦って参ります。応援のほどよろしくお願い致します。」
深澤卓真 選手
「このたび、成年男子宮崎県国体に選出していただきました。
FC延岡AGATA、宮崎県を代表し、宮崎県の勝利のために全力で戦います。
去年の悔しさを胸に、九州ブロック大会代表の座を掴み取り、2015年以来の優勝を目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。」
久野龍心 選手
「この度、宮崎県成年国体選手に選出して頂きました。
宮崎県の代表として責任を持ってプレーし、本国体出場の為に精一杯頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!」
村山勘治 選手
「FC延岡AGATA所属の村山勘治です。
今回急な合流となりましたが、宮崎県代表として誇りとプライドをもち
素晴らしい環境でプレーさせて頂くことに感謝の気持ちを忘れず、本選出場するために全力で戦います。
応援よろしくお願い致します!」
井上将弥 選手
「FC延岡AGATA所属の井上将弥です。2年連続で選出していただき、とても嬉しく思います。
選ばれたからには宮崎県の為に熱く闘い、まずは本国体出場を勝ち取る為に目の前の試合を全力で勝ちに行きます。
また、国体の活動において様々な面でサポートしていただいている職場の方々や
チームスタッフ、チームメイト、家族に感謝の気持ちを忘れず全力でプレーしてきます。
熱い応援よろしくお願いします!」

SNS

PAGE TOP