NEWS

吉武莉央選手 SC相模原に完全移籍のお知らせ

この度、吉武莉央選手がSC相模原に完全移籍することが決定しましたのでお知らせします。

名前
吉武 莉央
背番号
10
年齢
25歳
ポジション
MF
身長/体重
163cm/63kg
出身地
福岡県
サッカー歴
大津高校 - 大阪産業大学 - FC延岡AGATA(2020年加入)
所属年数3年

2022シーズン記録

九州リーグ出場記録
19試合出場 / 9得点4アシスト
全国社会人サッカー選手権大会
5試合出場 / 1アシスト
全国地域チャンピオンズリーグ
3試合出場 / 2アシスト

コメント

FC延岡AGATAに関わる全ての皆さん、2022シーズン沢山の応援ありがとうございました。
これだけたくさんの方にサポートしてもらったにも関わらずJFL昇格という結果で恩返し出来ずに申し訳ないです。

このFC延岡AGATAでの3年間は僕にとって忘れられない3年間になりました。
大学卒業時、サッカーを辞めようとしていた僕に声をかけてくれたのがFC延岡AGATAでした。
もう一度大好きなサッカーを続けられる環境を与えくださいました。
あの時の連絡がなければ今回の移籍はなかったし、間違いなくこんな充実した3年間を過ごせなかったです。本当に感謝しています。

でも、ここからが僕にとって本当の勝負だと思ってます。やっと掴んだチャンスを無駄にしたくないし、全てをぶつけてきます。
これまで僕の人生に携わって頂いた全ての方に結果で恩返しをしていきたいです。

なのでこれからも応援よろしくお願いします。
そして3年間本当にありがとうございました。

SNS

PAGE TOP