NEWS

退団選手に関するお知らせ

日頃より、FC延岡AGATAへ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。
TOPチームに所属しておりました下記選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。
新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

名前
野田 和聖(ノダ カズマサ)
年齢
24
ポジション
MF
背番号
7
身長/体重
174/66
出身地
熊本県
チーム歴
大津高校-熊本学園大学
九州リーグ出場記録
17試合出場/7アシスト (2022)
コメント
この度、2022シーズンをもちまして、FC延岡AGATAを退団することになりました。2年間、雇用していただいたドイ産業の皆様のサポートのおかげさまで大好きなサッカーをすることができました。本当にありがとうございました。

九州リーグ昇格を目標に掲げ、県リーグから始まったAGATAでの1年目のシーズン。
コロナウイルスの影響で大会や試合がなくなり思うようなシーズンを送ることができませんでしたが、目標だった九州リーグに昇格することができました。そして、今シーズン。九州リーグ優勝、JFL昇格を目標に1年間みんなで切磋琢磨してきました。九州リーグでは2位で終わってしまい、目標を達成することができませんでしたが、延岡で開催されるホームゲームでの応援は毎試合とても心強かったです。ありがとうございました。

大津高校を卒業してから緊張感のある試合を経験することはもうないと思っていましたが、全国社会人選手権の準決勝でのPK戦は久しぶりにとても緊張して楽しかったです。
来シーズンは必ず九州リーグ優勝、JFL昇格という目標を達成してくれると思います。
九州リーグ第20節。大分で開催された都農との宮崎ダービー。勝利後の桑原監督の涙は一生忘れません。

FC延岡AGATAでのこの2年間は僕にとって大きな財産です。2年間応援ありがとうございました。これからもFC延岡AGATAの応援よろしくお願いします。
名前
永木 裕(ナガキ ユウ)
年齢
24
ポジション
GK
背番号
12
身長/体重
182/75
出身地
岡山県
チーム歴
就実高校―九州国際大学
九州リーグ出場記録
1試合出場 (2022)
コメント
今季でFC延岡AGATAを退団することになりました。自分の考えや決断を尊重していただいたチームには感謝しかありません。AGATAに入団して約2年半という時間を過ごす中でサッカーや仕事を通じてたくさんの延岡の方と触れ合うことができました。その中で「サッカー頑張ってね」「試合を楽しみにしてるよ」など多くの言葉を頂き皆さんから元気を頂きました。恩返しとして今シーズンの目標であるJFL昇格を結果で返すことができず申し訳ない気持ちしかありませんが、来シーズンの選手達が必ず達成してくれると信じています。

これからはゴールではなく自分の大事なものを守っていける漢になれるよう頑張っていきます。最後にこれまで支えてくださったサポーター、チームスタッフ、選手、家族、両親など全ての方に感謝しかありません。応援していただきありがとうございました。
名前
毎床 玲音 (マイトコ レオン)
年齢
20
ポジション
MF
背番号
15
身長/体重
166/57
出身地
熊本県
チーム歴
熊本国府高校
九州リーグ出場記録
4試合出場 (2022)
コメント
FC延岡AGATAに関わる全ての皆さん、2022シーズンも応援ありがとうございました。2年間、ファンサポーターの皆さんをはじめとした、たくさんの方々に支えられ、たくさんの方々のご声援をうけながらこのチームでサッカーできたこと感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしい選手、スタッフとともに、ゴールの喜び、勝利の喜びを分かち合い、AGATAの一員として戦うことができたこの2年間は僕にとってかけがえのないものとなりました。

これからはAGATAの1ファンとして、応援し続けます。本当に2年間ありがとうございました。

SNS

PAGE TOP