NEWS

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2022 1次ラウンド1日目結果について

vsBTOPサンクくりやま(北海道地区代表)

2
1 前半 0
1 後半 1

BTOPサンクくりやま

1

前半31分 伊集院
後半2分 伊集院
後半35分 失点

スターティングメンバー

Pos # 選手名 交代
GK 1 田渕 佑  
MF 2 田中 真輝  
DF 4 深澤 卓真  
DF 5 久野 龍心  
DF 19 村山 勘治  
MF 3 池元 馨  
MF 10 吉武 莉央 後半41分OUT
MF 16 酒井 将輝 後半12分OUT
MF 18 寺本 拓馬 後半45分OUT
MF 9 天川 力駆  
FW 11 伊集院 雷  

サブメンバー

Pos # 選手名 交代
GK 12 永木 裕  
MF 6 亀井 海凪人  
DF 7 野田 和聖  
FW 8 大坪 蘭 後半12分IN
FW 17 江本 信哉  
MF 20 井上 将弥 後半45分IN
DF 21 南里 慧斗 後半41分IN

試合詳細

JFL昇格に向けた全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2022が開幕しました。
初戦の相手は、全国社会人サッカー選手権にて敗退したBTOPサンクくりやまです。
試合前、監督からハードワークして戦うことなどの指示を受け心一つに試合に挑みました。
前半から技術力のある相手に押し込まれる場面がありましたが、深澤、久野を中心に体を張った守備で守ります。
前半31分に前線からのプレッシングにより池元の素晴らしいボール奪取から天川へパス、天川がゴール前に送り最後は伊集院が決め1-0で前半を終えます。
ハーフタイムでは2点目を取りにいこうという指示があり、後半に挑みました。

後半立ち上がり2分に吉武の絶妙なフィードから伊集院が抜け出しゴール。その後も押し込む時間が続きましたが中々3点目が取れず後半35分に失点すると守備の時間が多くなったが、田渕のセーブや途中交代の南里、井上がしっかりと相手攻撃をシャットダウンし2−1で初日を勝利しました。

本日、現地にて応援いただいた方やパブリックビューイングにて応援いただいた皆さま、速報やLIVE配信で応援いただいた皆さま、全ての皆さまのお力のお陰で勝利することができました。
明日も私たちらしく全力で戦っていきます!
明日も変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

【地域CL2日目】

日時
11月12日(土)10:45キックオフ
対戦相手
vs栃木シティFC
試合会場
アースケア敷島サッカー・ラグビー場
LIVE配信
https://youtu.be/OOuWe_Yw-Jg

SNS

PAGE TOP