NEWS

全国社会人サッカー選手権大会3位決定戦の試合結果について

3位決定戦vsヴェロスクロノス都農

1
1 前半 0
0 後半 0

ヴェロスクロノス都農

0

前半22分 井上

スターティングメンバー

Pos # 選手名 交代
GK 12 永木 裕  
DF 13 瀬川 瑠樹  
MF 20 井上 将弥  
DF 21 南里 慧斗 後半28分OUT
DF 7 野田 和聖  
MF 10 吉武 莉央  
MF 18 寺本 拓馬  
MF 15 毎床 玲音  
MF 14 森永 将斗  
FW 8 大坪 蘭  
FW 17 江本 信哉 後半32分OUT

サブメンバー

Pos # 選手名 交代
GK 1 田渕 佑  
MF 3 池元 馨  
DF 4 深澤 卓真 後半28分IN
DF 5 久野 龍心  
FW 11 伊集院 雷 後半32分IN
MF 16 酒井 将輝  
DF 19 村山 勘治  

試合詳細

全社5日目、3位決定戦は同じ県同士でいつも刺激をいただいているヴェロスクロノス都農との対戦でした。
試合前に監督から、球際、強度、切替えを徹底して感動するサッカーをしようと試合に送り出しました。
試合立ち上がりは押し込まれる場面が多くなったが、永木を中心に落ち着いた対応をし、またビルドアップからリズムを作って徐々に相手コートに押し込む展開となりました。前半22分にショートコーナーから野田のクロスを井上が強烈なヘディングシュートで先制します。その後も全員がハードワークし前半をリードで終えます。後半も立ち上がりから前線から積極的な守備でリズムを作りチャンスを作りますが中々得点できません。またピンチが訪れても永木、井上を中心に安定した守備で対応します。そのまま最後まで集中を切らさずに1点を守りきり勝利しました。

多くの方の支えのお陰で全国大会で3位で大会を終えることができました。感謝申し上げます。

これから地域チャンピオンズリーグに向けてしっかりと調整し、感謝の気持ちを持って次のステージでもプレーします。

最後に大会を運営して下さった皆さま、審判団、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。

SNS

PAGE TOP