NEWS

サンドウェーブ株式会社様とのクラブパートナー契約締結のお知らせ

平素より、FC延岡AGATAの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。
この度FC延岡AGATAは、サンドウェーブ株式会社様(本社:宮崎県延岡市、代表取締役:前田遼)とクラブパートナー契約を締結し、2022シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

[背景]

サンドウェーブ株式会社様とは延岡の活性化について、かねてより協業についての話し合いをさせていただいておりました。延岡市のスポーツ文化を発展させることが地域活性化につながる、というFC延岡AGATAの想いに共感いただきまして、この度パートナー契約を結ばせていただく形となりました。

[サンドウェーブ株式会社 代表取締役 前田 遼様 メッセージ]

私たちはメンバー全員が延岡に生まれ、延岡に育まれてきました。会社を立ち上げた理由も、延岡を盛り上げたいという想いが一番の根底にあります。そんな大好きな延岡にプロサッカーチームができること、そしてFC延岡AGATA様の理念である「地域活性化によるまちづくり」という部分に、とても心惹かれ、この度FC延岡AGATA様のクラブパートナーとして共に地域活性化に動けることを大変嬉しく思っています。
まちで一丸となって「FC延岡AGATA」を応援し、まちのみんなで地元・延岡を盛り上げていきましょう!

[会社概要]

企業名
サンドウェーブ株式会社
所在地
〒882-0814 宮崎県延岡市北町1-1-4-1301
事業内容
企業ブランディング、集客・採用支援、WEBコンサルティング、イベント企画・運営
WEBサイト
https://www.sunandwave.net/ (公式サイト)
https://www.youtube.com/channel/UC8Jyg4vBthooIGo3F0AP21Q (YouTubeチャンネル)

SNS

PAGE TOP