NEWS

退団選手に関するお知らせ

この度、以下7選手が退団いたしますのでお知らせします。

名前
山田 康太(やまだ こうた)
背番号
2
在籍年数
1年
コメント
この度、2021シーズンをもちましてFC延岡AGATAを退団し、現役を引退することになりました。
昨シーズンはFC延岡AGATAのファン、サポーターの方々、スポンサー様、企業の方々、延岡市民の方々の熱いご声援、ご協力のおかげでチームの目標である九州リーグ昇格を果たすことができました。
自分自身の20年間のサッカー人生の中で昨シーズンは1番濃く、サッカーという競技に熱中しすぎた1年間でした。
これからはFC延岡AGATAの1サポーターとして熱く戦いたいと思います!
今後もJリーグ参入のためにFC延岡AGATAへの熱いご声援よろしくお願いします!
1年間ではありましたが、本当にありがとうございました!
名前
田中 瑛修(たなか えいしゅう)
背番号
8
在籍年数
2年
コメント
2021シーズン限りで、FC延岡AGATAを退団する決断をいたしました。この場をお借りして挨拶をさせていただきます。
もともと高校卒業後はサッカーを辞める決断をしていた自分に現監督である桑原勇斗さんに声をかけていただきました。
当初チームの人数も数名だけでとても練習できる環境じゃなかったのですが、スタッフの方々の工夫でなんとかやってきました。2年目になり選手の数も増え練習の質も上がりチーム自体もどんどん強くなっていって、嬉しい反面ついていけるのかそういう思いも募っていました。そんな中足の怪我が悪化しなかなかうまくプレーすることが出来なくなり今回の決断をしました。
今年チームは九州リーグに上がり、より一層厳しい戦いが続くと思います。しかしFC延岡AGATAならやれるそう信じています。
改めてFC延岡AGATAの一員になれたことそしてみんなに出会えたことを良かったと思います。次はサッカーとは違うステージに行きますが自分なりに成長した姿を見せれるように頑張ります。本当にありがとうございました。
名前
物袋 修平(もって しゅうへい)
背番号
12
在籍年数
1年
コメント
2021年シーズン限りで、退団する事になりました。
また、昨シーズンはFC延岡AGATAのファン、サポーターの方々、スポンサー様、企業の方々の熱いご声援、ご協力のおかげで九州リーグ昇格を果たす事ができました。
コロナ禍で会場での応援が難しい中、SNSを通じて応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
1年間共に闘ったチームメイトの皆んなも本当にありがとう。
九州リーグ昇格に向け、切磋琢磨した1年間はかけがえのない経験です。
これからはFC延岡AGATAのサポーターとして皆さんと一緒に応援していきたいと思います! 1年間本当にありがとうございました!
名前
下り藤 雅也(さがりふじ まさや)
背番号
13
在籍年数
1年
コメント
FC延岡AGATAを応援してくださっているサポーターの皆さん、1年間ありがとうございました。
サッカーの様々な技術や人間性を改めて成長させてもらえる1年でした。
この学んだ経験をこれからの人生に活かしていきたいと思っています。
サポーターの皆さん、暖かい声援をありがとうございました!
名前
藤川 勇之介(ふじかわ ゆうのすけ)
背番号
20
在籍年数
2年
コメント
FC延岡AGATAでの2年間は私にとって忘れる事のない活動となりました。
部活とは違い、働きながらサッカーをすることは簡単な事ではありませんが、私自身サッカーをすることが仕事への頑張りとなっていました。
また、暖かくFC延岡AGATAを応援してくださったサポーターの皆さん応援有り難うございました。引き続き、応援宜しくお願い致します。
名前
田代 圭汰(たしろ けいた)
背番号
21
在籍年数
1年
コメント
2021年シーズンをもちましてチームを退団することになりました。途中チームを離れる時期があり、たくさんの方々にご迷惑をおかけしましたが、チームメイトやスタッフ、ファン、サポーター、たくさんの方々の熱い声援やご支援、温かいサポートのおかげでとても貴重な時間を過ごすことができました。 今後は、自分の夢に向かってチャレンジしていきます。
これまで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。これからも引き続きFC延岡AGATAへの熱い応援よろしくお願いします。
名前
中野 夏輝(なかの なつき)
背番号
25
在籍年数
1年
コメント
FC延岡AGATAに関わる皆様、本当に1年間ありがとうございました。
素晴らしい環境と素晴らしい仲間、素晴らしいスタッフに恵まれて大好きなサッカーができて、本当に充実した一年でした。
どんな試合でも手を抜かないこのチームのサッカーは刺激的でとても楽しかったです。
今まで応援していただきありがとうございました。

SNS

PAGE TOP